SSブログ

『みなさんのおかげでした』の落とし穴で永野のマジギレ動画を公開! [芸能]

『みなさんのおかげでした』の落とし穴で永野のマジギレ動画を公開!の記事です。


スポンサーリンク




6月2日に放送されたとんねるずの『みなさんのおかげでした』
皆さん見ましたか?
私はちょっと用事があって見れなかったのですが
何やら芸人の『永野』がものすごいことをやらかしたようなのです!



『みなさんのおかげでした』の落とし穴で永野のマジギレ動画はコチラ









どうですか?
ちょっとヒクくらいのマジギレ永野…
普通にとんねるずの『みなさんのおかげでした』を見ていれば
この落とし穴企画はわかるはずですよね!
今までも多くの芸能人の方々が引っかかってきました。
そのなかには大物芸能人もいました!



それなのにこのマジギレ!
いやー、ちょっと理解不能ですね。
しかも、言い訳がすごい笑えます。



『プライベートだと思った!!!』



はあああ???????
プチブレークしただけの永野のために、とんねるずの木梨憲武さんと
おぎやはぎの矢作さんがわざわざ落とし穴を仕掛けるわけないでしょ!
どれだけ永野が天狗になっているのかが伺えますよね。



あの意味の分からない芸風も嫌いではなかったですが
この『みなさんのおかげでした』の落とし穴でマジギレした永野の動画を
見てしまうと応援する気持ちも冷めてしまいましたね。



これがきっかけで芸能界を干されるのか…
天狗の態度で芸能界を干されるのか…
心を入れ替えてもう一度初心で頑張るのか…



とりあえず、サヨナラ永野…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。