SSブログ

誠大工業社長の神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者の画像とFBを公開! [ニュース]

誠大工業社長の神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者の画像とFBを公開!の記事です。


スポンサーリンク




兵庫県で起きた拉致・監禁事件。
しかもこの事件の犯人は未成年を含む少年たちの犯行でした。
逮捕されたメンバーで犯行グループのリーダーは



『神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者 23歳』



ニュースでは建設会社の社長として報道されていましたが
会社名は



『誠大工業』



そしてFaceBookの神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者の画像がコチラ



FaceBookの神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者からたどっていくと
結婚していることがわかります。
そして奥さんと思われる人物のFaceBookページにたどり着きます。
現段階では奥さんであるとの確実な情報はないので公開はやめておきます。



最近多い少年たちによるいじめ・傷害事件。
胸が痛くなるのは被害者だけで、加害者にはこれらニュースが届いていないのでしょう。
どうやったら人の痛みが分かる人間になるのでしょうか?



神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者は23歳の若さにして
従業員を有する建設会社の社長。
そんな人間が16歳~18歳の少年を使って、一人の人間を的にかけるとは…



きっと神田拓宏(かんだたくひろ)容疑者のもとで働く従業員か
暴走族の関係等の付き合いなのでしょう。
こんな人間が人を扱う仕事をしないでほしいものです。



どんな理由で一人の少年を拉致したのかはわかっていませんが
ちょっとした怪我で逃げれたのは不幸中の幸い。
悲しい事件が一つでもなくなることを期待します。


スポンサーリンク






タグ:神田拓宏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。