SSブログ

瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者のオムツ交換の画像を公開! [ニュース]

瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者のオムツ交換の画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




東京で4歳の女の子が連れ去られる事件が起きましたが
犯人は捕まり、無事でした。



今回誘拐未遂の容疑で逮捕されたのは



『瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者 38歳』



気になる瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者の画像はコチラ



ただ、ちょっとこの事件はまだ誘拐?と決めつけるには疑問が残る事件なんです。
瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者が逮捕されたのは
女の子が遊んでいた公園から100m先のコンビニ。


しかもコンビニのトイレでオムツを交換していたのです。
コンビニの防犯カメラには必ずオムツ交換の画像があるはずなので
ぜひ見てみたいものですね(笑)



現在も瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者は否認をしているようですが
実際に自分の目の前で子供が


『トイレいきたい!』


と叫んだらどうするか考えると、やはりトイレに連れていくかと…
知らない人に


『トイレいきたい!』


と訴えるくらいなのでかなり限界ではないのかと思ってしまいますよね。
瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者はオムツ交換ができるといったことから
推測すると、子供がいるのかもしれませんね!?



今のご時世、触らぬ神にたたりなし!ってことが多いので皆さんも注意しましょう。
そして、瀬戸輝彦(せとてるひこ)容疑者がオムツ交換している画像を
入手したらぜひアップしてください。


スポンサーリンク







タグ:瀬戸輝彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。