SSブログ

私立清水ヶ丘高校 管野哲也(すがのてつや)容疑者の画像を公開! [ニュース]

私立清水ヶ丘高校 管野哲也(すがのてつや)容疑者の画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




広島県呉市で高校の卒業式後に教師が生徒と一緒に
卒業することになる事件が発生しました。


今回の事件は、飲酒運転!


絶対に酒を飲んでの運転はダメなのですが
そんな簡単なルールもわからない教師が広島県にはいたようです。


飲酒運転の現行犯で逮捕されたのは
私立清水ヶ丘高校の教師 管野哲也(すがのてつや)容疑者 39歳



管野哲也(すがのてつや)容疑者が運転していたヴェルファイアの画像はコチラ



事件の概要ですが
私立清水ヶ丘高校の卒業式が終わった後、管野哲也(すがのてつや)容疑者
は広島のホテルで行われた謝恩会に出席。
生徒たちとの思い出に浸りながら楽しい食事と酒を楽しんだのでしょう。
その帰りに管野哲也(すがのてつや)容疑者は愛車のヴェルファイア
で自宅まで飲酒運転をして、事故を起こしたのです。



事故の様子は悲惨なもので、バイクや車などの色々なものにぶつかりながら
走行した後、電信柱に衝突したようです。
事故後のヴェルファイアの画像を見てもらえればわかりますが
かなりの衝撃があったと予想されます。


さらに、これだけの事故を起こしているのであれば
かなりの量の酒を飲んでいることも間違いありません。
幸いにも管野哲也(すがのてつや)容疑者の命に別状はないようです。



管野哲也(すがのてつや)容疑者がどんな先生だったかは知りませんが
私立清水ヶ丘高校の教え子たちに恥をかかせたのは間違いありません。
きちんと反省をして、2度と飲酒運転を起こさないようにしてほしいと願います。


スポンサーリンク






タグ:管野哲也
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。