SSブログ

茨城県立海洋高校の体罰教師の名前と画像を公開! [ニュース]

茨城県立海洋高校の体罰教師の名前と画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




最近よく耳にする体罰問題。
体罰と指導の境目が非常に難しいところがありますが
今回はれっきとした体罰についての事件です。



今回体罰が発覚したのは茨城県のひたちなか市にある高校の


『茨城県立海洋高校』


海洋高校って響きから、ヤンチャな学生が多そうなイメージがありますね。
今回体罰を行ったのは41歳の男の先生。
どの教科の先生なのか?
名前は?
顔の画像は?
といったところは今のところ公開されていませんでした。


まだ容疑者として逮捕されているわけではないので
名前や画像は公開されていませんね。
ただ、体罰に使用されていた凶器は公開されていました。
体罰に使用していた凶器はなんと



『バール』



皆さんご存知だとは思いますが、工事現場とかで
釘を抜く大きなL型の金属です。
簡単にイメージするには金属の棒です。



男の先生がバールで体罰を行った経緯は


生徒に服装を注意

↓  ↓  ↓

センセーウルセーヨ
バカジャネーノ?(笑)

↓  ↓  ↓

先生マジギレでバールで生徒に暴行!
といった流れです。



この場合、バールでなければ普通に教育の一環だったのかもしれませんが
バールは殺傷能力があるのでダメですね。
ただ、悪いことを悪いといえる今回のような先生がいなくなるのは
非常に残念な結果です。


個人的には先生に暴行を受けた生徒の服装の画像が気になります。
是非見つけてアップしたいと思います。


これからも怖い先生は必要だと思いますが、体罰には気を付けてくださいね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。