SSブログ

杉ありさと関東連合が六本木ビルで密会!???画像を公開! [ニュース]

杉ありさと関東連合が六本木ビルで密会???画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




EXILEのUSAさんとの熱愛が報道されて、今一番トレンドな
女性タレントといえば


『杉ありさ』


ご存知の方もいるかもしれませんが、杉ありささんは
生粋のお嬢様なんです。
芸能界なのに???って思う方もいるかもしれませんが
本当にお嬢様なのです。
幼稚園から高校までがあの田園調布学園です。


いやあ、ビックリ!
っで、そんなお嬢様の杉ありささんとEXILEのUSAさんの熱愛って…



やっぱりお嬢様はヤンキーが好きなんでしょうか?
その証拠に、杉ありさで検索すると関東連合といった
あまりにも不釣り合いなキーワードがでてきます。



今回は杉ありささんと関東連合の関係について調べてみたのですが
どうやら、噂だけではないような感じです。



杉ありささんは関東連合と六本木であっていたようですねー!
六本木のビルといえば、関東連合のテリトリー。
ちょうど今芸能界を賑わせている、覚せい剤なんかの噂が絶えない地域です。



そんな場所での杉ありささんと関東連合の写真は今のところ見つかっていません。
でも火のないところに煙は立たず!
何かしらの関係はあるのではないかと思っています。



今のところでわかってる情報では、杉ありささんはクラブが大好き。
そこにいる関東連合メンバーが杉ありささんに近づいて…
そして、そのクラブに出入りしている回数が尋常ではない…



熱愛ニュースですで盛り上がっていますが、ちょっと違った視点から
見ていき、関東連合との画像をスクープできたら…っと思ってます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。