SSブログ

みるく保育園の元園長岡田忠彦と岡田久美子の画像を公開! [ニュース]

みるく保育園の元園長岡田忠彦と岡田久美子の画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




東大阪の保育園でありえない事件が発覚しました。
今回事件が起きたのは『みるく保育園』。
なんとその保育園の園長と副園長が不正会計をおこない
保育園の運用費を使い込んでいたのです。
その金額はなんと1億円以上・・・


われわれの税金がわけのわからない奴らに無駄使いされていた
と思うと怒りが収まりません。



東大阪のみるく保育園の園長の名前は


『岡田忠彦(おかだただひこ)』


そして副園長の名前は


『岡田久美子(おかだくみこ)』



二人の画像を探しましたが、画像やFACEBOOK等は見つかりませんでした。
きっと金に目のくらんだ悪い顔をしていることでしょう。



今回事件の起きた東大阪のみるく保育園ですが
保育園の中は修繕等が行われておらず、非常に危険な状況だったようです。
そんな状況にもかかわらず、副園長の岡田久美子(おかだくみこ)が
はいていたスリッパはルイヴィトンだったそうです。


さらにこの副園長の岡田久美子(おかだくみこ)は
ホストにも狂っていたようでかなりホスト遊びをしていたようです。
俺らの税金で。。。



東大阪のみるく保育園で一緒に働いていた保母さんも可哀想だし
預けられていた子供もその親も可哀想。



岡田忠彦(おかだただひこ)と岡田久美子(おかだくみこ)は全額
返金して罪を償ってもらいたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。