SSブログ

川崎・老人ホーム転落死事件の今井隼人(いまいはやと)容疑者の画像を公開! [ニュース]

川崎・老人ホーム転落死事件の今井隼人(いまいはやと)容疑者の画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




なんともショッキングなニュースが飛び込んできましたね!
神奈川県川崎市の老人ホームでなんと介護職員が入居者の老人を
ベランダから突き落とし、殺害するといったショッキングなニュースです。


今回逮捕されたのは、今井隼人(いまいはやと)容疑者23歳



画像はコチラから



しかもこの事件にはまだ続きがありそうなんです。
なんと今井隼人(いまいはやと)容疑者が起こした殺人事件は
これだけに留まらず、全部で3人の入居者が転落死するといったことが
起きているのです。


なんとも恐ろしい今井隼人(いまいはやと)容疑者。
まだこの他の事件については容疑は固まっていないようですが
友人や会社の同僚には


『自分には死神がついているのかも・・・』


と話していたようです。
自分で殺害しておきながら、何を言っているのでしょうね?
さらに気になるのは、今回の川崎の老人ホームです。


数年前だったと思いますが、職員が入居老人に暴力を振るっていた
のが発覚したのがこの老人ホームです。



この老人ホーム自体の環境がもしかしたら、このような事件を起こす
雰囲気を持っているのかもしれませんね。
今井隼人(いまいはやと)容疑者の画像を見ればわかりますが
特にやんちゃな感じでもなく、悪い印象は受けません。


もしかしたら今までイジメられてきたうっぷんがあり
それを無抵抗な老人に対して・・・
ってことも考えられます。


とにかく、今井隼人(いまいはやと)容疑者が23歳の若さで殺人をしなければ
ならなかった理由が知りたいです。
2度と同じような事件がなくなることを祈るばかりです。



被害にあわれた皆様のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






タグ:今井隼人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。