SSブログ

清原がバラしたシャブ中芸人を公開!(ヤバいよ) [ニュース]

清原がバラしたシャブ中芸人を公開!(ヤバいよ)の記事です。


スポンサーリンク




覚醒剤取締法で逮捕された清原。
頑張って入手先については黙秘を続けていたようですが
果たしてそれは真実でしょうか?


たぶん、警察が流したフェイクの情報です。
だって、本当は覚醒剤を扱ってる一番悪いやつを捕まえたいんだから( ´艸`)
まあそれくらいは皆さん予想できているとは思いますが
清原が逮捕されてから落ち着かないのは、同じシャブ中の芸能人でしょう。



どんなに頑張っても、これから清原がチクるのは間違いないし
それを前提に捜査をされますから。
ってことで気になる芸能人をピックアップします。



まずはSMAPの中居。
痩せ型でちょっとロレツが回らないのは怪しいでしょ!
しかも清原と異常に仲が良かったし。



次は、ロバートの秋山。
一度週刊誌で取り上げられましたが、今のところはスル^-。
それってもう王手になっているのでは…



個人的に気になるのは、とんねるず。
あれほどまでに一緒に番組をやっていたのに
急に外したのが気になりますが、逆に怪しいにおいがしたので
これ以上は付き合わないって決めたのかもしれません!
個人的には後者だと思っています。


意外と怪しいのがTUBEの前田。
この人ほど黒いうわさが絶えない人はいないのでは???
暴力団関係者とのうわさも絶えないですからね。



芸能界と覚醒剤…
どうやってもついてまわるキーワードですが
そんな薬に頼らずに生活しませんか?
子供の為にも。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。