SSブログ

葉山町議の細川慎一(ほそかわしんいち)容疑者のシャブ中画像を公開! [ニュース]

葉山町議の細川慎一(ほそかわしんいち)容疑者のシャブ中画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




またまたシャブ中が捕まりました。
最近とても多いですが、警察が力を入れて捜査をしているのか
それとも身近なところに覚せい剤が蔓延しているのか・・・


今回、覚せい剤所持の容疑で捕まったのは


細川慎一(ほそかわしんいち)容疑者


なんと、神奈川県葉山町の議員なんです!
最近の議員は暇なのかモラルがないのかわかりませんが
不倫したり覚せい剤したり・・・
とても我々の税金から給料をもらっている人のやることとは思えませんね!



とりあえず、シャブ中の細川慎一(ほそかわしんいち)容疑者の画像はコチラ


年齢は41歳と若く、見た目は覚せい剤に手を出すタイプではないように
見えますが、実態は違ったのでしょうね。
本当にこんな人がシャブ中だなんて恐ろしすぎる。。。



コンビニから出てきたところを、警察官が所持品検査を行い
ポケットから覚せい剤がでてきたようですが、実はまだ容疑を否認している様子。
自分のポケットからでてきたのに往生際が悪いですね。
警察がポケットに入れたと話しているようですし・・・


それにしても、コンビニから出てきたときを警察に狙われたということは
細川慎一(ほそかわしんいち)容疑者は前々から警察にマークされていた
とゆうことですよね。


覚せい剤の取り締まり自体が現行犯でないと難しいようですが
もっと効率の良い取り締まりはできないものなのでしょうか?
こんなシャブ中の末端を捕まえても、キリが無いです。
警察の本気をこれから見せてもらいたいと思います。


何にしても、我々の税金で覚せい剤を買い
シャブ中になった細川慎一(ほそかわしんいち)容疑者は議員給料を
すべて返納してほしいと思います。


スポンサーリンク






タグ:細川慎一
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。