SSブログ

詐欺師 森田弘子(もりたひろこ)の通帳残高が想像を超えていた! [ニュース]

詐欺師 森田弘子(もりたひろこ)の通帳残高が想像を超えていた!の記事です。


スポンサーリンク




三越伊勢丹の元女従業員のデパートガールが詐欺容疑で逮捕される
事件が起きました。
スミマセン。
逮捕された、森田弘子(もりたひろこ)容疑者は58歳だったようなので
デパートガールの表現は不適切でした。。。



っで気になるのは詐欺師の森田弘子(もりたひろこ)容疑者は
幾らお金を奪い取ったかというと、約300万+約3000万。



ん???ちょっと変な書き方をしましたが
三越伊勢丹の名前を利用した詐欺で300万
旦那の保険金で3000万
を手に入れていました。



ただこれだけのお金を手に入れていたにもかかわらず
森田弘子(もりたひろこ)容疑者の銀行口座を調べると
通帳残高は数千円しかなかったそうです。


三越伊勢丹一緒に働いていた従業員の話では
森田弘子(もりたひろこ)容疑者は肌艶がよくて
実際の年齢よりも5歳は若く見えたと証言しています。


詐欺で得たお金をエステに使って、自分磨きに使っていたようですが
一緒に働いていた別の従業員の話では、そんなにエステの効果が
出ていなかったとも話しています。


肌だけはキレイだが見た目はちょっと…



美を手に入れたかった森田弘子(もりたひろこ)容疑者ですが
殺人は絶対に許される罪ではないことを理解してほしかったですね。


スポンサーリンク






タグ:森田弘子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。