SSブログ

森田弘子(もりたひろこ)の詐欺手口は顔にあった! [ニュース]

森田弘子(もりたひろこ)の詐欺手口は顔にあった!の記事です。


スポンサーリンク




大手百貨店の三越伊勢丹の元従業員
森田弘子(もりたひろこ)容疑者が商品券が優遇されるキャンペーン
があると言って知人より300万円をだまし取ったとして
逮捕される事件が発生しました。



デパートで働く女性が詐欺事件を起こすってことは
かなり顔に自身があったのでしょう。
もしかしてエレガ?
それとも美人なデパガ?
色々と妄想が膨らみますがそうでないと、騙されますか?



キャバクラのオネーチャンに騙されるのも、嘘だとわかっていても
この子なら騙されてもいいか…
と思ってしまうからですよね!?
それってヤッパ顔の可愛さとか若さとか、そういったとこです。
違ったらスミマセン(笑)



さて気になる森田弘子容疑者の顔写真がネットにあったので
すぐに確認したのですが…




正直見ない方が良いです。
あまりにもガッカリだったのでここでは顔写真はやめます。
他の記事ではのせていますのでガッカリしても
見たい方はそちらの記事を見てください。




なぜこの森田弘子容疑者がお金をだまし取れたのかが
非常に疑問を感じてしまいます。



っで事件をしっかり調べてみると
一緒に伊勢丹で働いていた旦那の名刺を使ったり
偽のチラシを作ったりして騙したようです。
それなら納得。



ただ、森田弘子容疑者は旦那もだまして殺害しており
その保険金を受け取っているのです。


その詐欺で入手したお金は、なんと
エステに使ったと…



色々と残念な結果だらけですが
一番かわいそうなのは三越伊勢丹ですね。


スポンサーリンク






タグ:森田弘子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。