SSブログ

坂場晶子(さかばしょうこ)殺害の中山裕二(なかやまゆうじ)容疑者の画像! [ニュース]

坂場晶子(さかばしょうこ)殺害の中山裕二(なかやまゆうじ)容疑者の画像!の記事です。


スポンサーリンク




三重県桑名市で起きた坂場晶子(さかばしょうこ)さん殺人事件。
ようやく犯人が捕まりました。
なんと坂場晶子さん殺害容疑で逮捕されたのは知人の
トラック運転手の中山裕二(なかやまゆうじ)容疑者。



逮捕された中山裕二容疑者の画像がコチラ






111.jpg



今回、坂場晶子さんを殺害した理由ですが
中山裕二容疑者は坂場晶子さんにお金を借りており
その返済について口論となり殺害したようです。



中山裕二容疑者は坂場晶子さんからだけではなく
色々な所で借金をしていたようです。
お金を借りておいて、殺害するなんてあまりにも
身勝手な犯行です。



こんな卑劣な犯罪を犯した中山裕二容疑者はどのような罪になるのでしょうか?
現在警察は『強盗殺人』の疑いでも調査を進めています。
できるだけ重い罪にしてほしいものです。


今回の事件で何よりもかわいそうなのは
残された坂場晶子さんの子供です。
何の罪もない子供たちが、中山裕二容疑者の身勝手な犯行により
母親の坂場晶子さんを失ったことは非常に心に大きな傷を負ったに違いありません。


しかもこれからは母親に頼ることなく生きていかなければならない
状況にしてしまったのです。


最近、あまりにも多くの身勝手な事件が多く起きていますが
犯罪はその人だけでなく周りの家族や友人までも巻き込んで
不幸にしてしまうことをしっかりと理解してほしいと思います。


亡くなられた坂場晶子さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






タグ:坂場晶子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。