SSブログ

元伊勢丹従業員の森田弘子(もりたひろこ)詐欺師の画像がヤバイ… [ニュース]

元伊勢丹従業員の森田弘子(もりたひろこ)詐欺師の画像がヤバイ…の記事です。


スポンサーリンク




久しぶりに個人の詐欺師が逮捕されましたね。
今回捕まった詐欺師はなんと元伊勢丹従業員の
『森田弘子(もりたひろこ)容疑者』



詐欺の手口は働いていた伊勢丹を利用した内容です。
伊勢丹の名前を使って会員キャンペーンと称して
知人から約300万円をだまし取ったのですが
実はこの事件は別の事件とも関与していたので
かなり世間をにぎわせています。



なんと森田弘子容疑者は自身の旦那を自殺させて
保険金を受け取っていたのです。
受け取った保険金は約3000万円。
先に保険金を受け取っているので、そんなにお金が必要だったの?
3000万で足りないって…
どんだけ借金があったのでしょうかね!?




詐欺で知人からお金を奪い取り、夫も騙して殺害するこの
森田弘子容疑者ってそんなに美人なんでしょうね!?
どんな顔しているのか気になりますよね。



そんな森田弘子容疑者の画像がコチラ






myg.jpg



正直、詐欺師で夫までもだますような人なので
美人を想像したのですが、ガッカリでした。。。
不謹慎でスミマセン(笑)



でもこのような画像の人でも人を騙してお金を取れるってのは
口がウマイとか色々あるんでしょうね!



どうせ騙されるならキャバ嬢や美人に騙されたいと思うのは私だけでしょうか(笑)


スポンサーリンク







タグ:森田弘子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。