SSブログ

酒鬼薔聖斗こと東慎一郎が現在家族と幸せに生活している画像を入手! [ニュース]

酒鬼薔聖斗こと東慎一郎が現在家族と幸せに生活している画像を入手!の記事です。


スポンサーリンク





1997年に神戸市で起きた殺人事件を覚えていますか?
酒鬼薔聖斗の名前を聞けば思い出す人も多いのではないでしょうか?


あの事件の犯人の酒鬼薔聖斗が東慎一郎として
事件の概要と現在の生活についての手記を出版したのです。



このニュースを見るまで私も知らなかったのですが
酒鬼薔聖斗ってすでに出てきていたんですね。
あれだけの事をしていながら、もう出所しているとは驚きでした。
やはり少年法を見直す必要はありますね。


あの事件が起きた当時の酒鬼薔聖斗は14歳で東慎一郎は32歳。
2004年に医療少年院を仮退院していました。
ということは少年院にいたのは7年程度です。


2人も子供を殺しておいて…
しかも首を切断するといった残虐な殺害だったのに
7年程度ででてくるんですねえ…


最近は過激なイジメによる殺人事件が多いので
この手の本が売れているのかもしれませんが
私には全然理解できません。。。



さて、東慎一郎は32歳であるとわかれば現在の状況が気になりますよね。
ネットで検索すると『結婚』の記事が非常に多くみられました。
もしかして、結婚して子供がいて幸せな家庭を…
そんな画像見たくない!
なんておもいましたが、さすがに現在の状況がわかる画像はありませんでしたし
結婚しているかどうかも不明。


日雇いアルバイト等で生計をたてているようですが
どこに住んでいるのかもわかりませんでした。
SNSでも検索してみましたが、特に有力な情報はありませんでした。


何かしら画像が見つかればアップしていきたいと思います。


スポンサーリンク






タグ:東慎一郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。