SSブログ

露天系AV撮影、乱交、盗撮で閉鎖になった『不動の湯』のモザ無し画像! [ニュース]

露天系AV撮影、乱交、盗撮で閉鎖になった『不動の湯』のモザ無し画像!の記事です。


近場の人には色んな意味で有名だった
那須塩原市にある塩原温泉の『不動の湯』が6月1日より
閉鎖されることとなりました。



何で有名だったのか?
なぜ閉鎖になったのか?


それは、森の中にある混浴温泉の『不動の湯』を利用する
一部の人間達が行った、いや一部のアダルトビデオ業者がおこなった


『露天系AV(アダルトビデオ)撮影』
『乱交』
『盗撮』
『下着の盗難』
『のぞき』


といった事がキッカケです。
乱れた行為が行われていた塩原温泉の『不動の湯』とは
一体どんな場所なのでしょうか?


詳細・画像がのったブログがありましたので紹介します。


塩原温泉の『不動の湯』紹介ブログ



このブログちょっとヤバイですね(笑)
人気がでそうなタイトルですわ笑い


それにしても塩原温泉の『不動の湯』は
森の中にあるので、非常に景色が良いですよね。
昼間ならば・・・
ただ、これが夜になると人目につかないことを利用して
どうしても変な奴らが集まるのも無理もないでしょう。


温泉ファンや地元の人たちもなんとか守りたいと思ったようですが
子供たちへの影響、塩原温泉のモラルを守るために仕方ない
決断をされたようです。


それにしても、今回の露天系AV撮影を行っていた業者はすでに発覚しているので
その業者はなんらかの処罰を受けるのでしょうか?
ちょっと興味があるので調べて、また記事にしたいと思います。

タグ:不動の湯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。