SSブログ

バイクで鈴木隆(すずきたかし)殺害の下山春輝(しもやまはるき)容疑者の事情が悲痛。。。 [ニュース]

バイクで鈴木隆(すずきたかし)殺害の下山春輝(しもやまはるき)容疑者の事情が悲痛。。。の記事です。


スポンサーリンク





ちょっとバイク乗りには悲痛な事件が起きました。

神奈川県で起きた事件なのですが、下山春輝(しもやまはるき)容疑者と
鈴木隆(すずきたかし)さんの運転する車が何らかの交通トラブルを
起こしてしまったことがこの事件の発端のようです。


どうしてトラブルが起きたのか?は不明ですが
バイクを運転していた下山春輝(しもやまはるき)容疑者に
亡くなった鈴木隆(すずきたかし)さんが文句を言ってバイクにしがみつき
これに恐怖を感じた下山春輝容疑者はバイクを発進。


途中で振り落された鈴木隆さんがトラックにはねられて亡くなったのですが
これって、本当にバイクを運転していた下山春輝容疑者だけが悪いことでしょうか?


私もバイクを乗るのである程度気持ちがわかるのですが
車の運転免許だけしか持っていない人はバイク乗りをかなりナメタ運転をしてきます。
アオリ運転や幅寄せ等…
これは悲しいけど事実なんです。
だからバイク乗りはトラブルが起きないように気を付けて
絡まれてもすぐに逃げるようにしている人が多いと思います。


そんな気持ちがわかるので、バイクにしがみついてまで文句を言っている人って
正直被害者側にも落ち度があるとしか思えません。
容疑者が21歳で被害者が46歳。
本当にそこまでしなければならないほどの交通トラブルだったのでしょうか?
自分の子供位の人に対してやるべき行動???



今回の事件では
『未必の故意』
といった言葉が浮上していますがその辺も皆さんは理解してもらえたら
バイク乗りとして幸いです。


下山春輝容疑者も振り落すことに関しては認めていますし
少なくとも恐怖を感じていたからの行動だと思います。


亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
下山春輝容疑者の罪についても少し考えてもらえたらと思います。



スポンサーリンク







タグ:下山春輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。