SSブログ

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛がフライデー!気になるお相手は瀧本美織! [芸能]

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛がフライデー!気になるお相手は瀧本美織!の記事です。


スポンサーリンク





ジャニーズのフライデー情報が飛び込んできましたね。
今回熱愛報道がフライデーされたジャニーズは

キスマイの藤ケ谷太輔(ふじがやたいすけ)


そして気になるお相手は
女優の瀧本美織(たきもとみおり)


二人の出会いは4年ほど前のドラマの共演。
2011年に放送されたドラマ『美男ですね』
の共演をキッカケに交際はスタートしたようなので
もうすぐ交際4年になるようです。


4年の交際期間を考えると、結婚も視野に入ってくるかもしれませんが
藤ケ谷太輔は27歳、瀧本美織は23歳なのでまだまだ結婚はないでしょうね。



ただ、二人は週1のペースで藤ケ谷太輔の自宅マンションで
生活しているとの報道もあるのでもしかしたら、電撃結婚
もあるかもしれません。


お互いの所属事務所はそろって交際についてはコメントを
控えている状況。


ティファニーのペアリングをしているところも
すでにフライデーされているので交際を認めるコメントが
でるのは時間の問題かもしれません。


ちょっと怖いのは、ジャニーズの圧力で二人の交際が終わってしまう
可能性も無きにしもあらず。。。


キスマイと仲の良いSMAPの中居がどんなコメントをするのかが
非常に個人的には楽しみです。
先輩を差し置いて・・・
なーんて、ブラックなコメント期待しています(笑)



スポンサーリンク






タグ:瀧本美織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。