SSブログ

2015年の24時間テレビの司会者がV6だけじゃない理由が切ない… [芸能]

2015年の24時間テレビの司会者がV6だけじゃない理由が切ない…の記事です。


スポンサーリンク





ようやく発表のあった2015年の24時間テレビの
メインパーソナリティ。



なんと今年は史上初のメインパーソナリティが2組。

『V6』『Hey!Say!JUMP』



ジャニーズファンとしては2組見れるのは嬉しいと思ったのですが どうやらシンプルに喜べない状況なようです。。。


昔から頑張っているV6は紅白にも出たり、頑張ってはいますが
正直、一時期の人気に陰りがでえているのは隠せない現実…
でもジャニーズ事務所としてはV6を応援してあげたい
気持ちがいっぱい!
ちょっと愛を感じますね。


ただ正直、テレビの視聴率の問題は切っても切り離せない問題。


そこで今回、ジャニーズが視聴率をとりながら
V6の顔を立たせるためのやり方が、バーター。
抱き合わせです。


若手の勢いのある、Hey!Say!JUMPとのコラボで
視聴率を取りながらV6の顔も立てる素晴らしいやり方です。


ただし、別の噂もささやかれており
抱き合わせになったのは、紅白での三宅くんの発言が絡んでいる…
とも噂されています。


確かに今回の生放送ではあの失言はありえないですからね。。。


ただ、個人的に年齢的にはV6は良く知ってるけど
Hey!Say!JUMPは知らないんですよね(笑)
必然的にV6を応援しますよ!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。