SSブログ

『もう中学生』の発達障害… [芸能]

『もう中学生』の発達障害…の記事です。


スポンサーリンク





おかもとまりさんが授かり婚を発表しました。
おめでとうございます。
気になるお相手はミュージシャンのnao。
おかもとまりさんはすでに妊娠6カ月になるそうです。


ミュージシャンのnaoは×1だそうです。


それよりも、おかもとまりさんとくると必ず出るキーワードは

『もう中学生』

でしょう。


2012年に交際が報道され、その後破局…
でもその数年後にドッキリ番組がキッカケで告白できましたよね。
あー、感動のドッキリでした(泣)


そんな『もう中学生』ですがちょっと違和感を感じる人が
多いのではないでしょうか?
純粋すぎる大人…

そこに違和感を感じると思いますが、
『もう中学生』は発達障害です。


芸能界には多くの発達障害を持つ人がいます。
似た感じでは鳥居みゆきさんとか。


ネタにしているという人もいますが、それは発達障害が
自分には全く関係ないと思っているからでしょう!
もちろん関係ないと理解しにくいかもしれませんが
障害は切っても切り離せないもの。


発達障害以外にも事故による突然の障害も含まれます。


ちょっと話は脱線しましたが
『もう中学生』
って最近見ないですよね。

芸能界ですから、そろそろ干された…
なんて思うかもしれませんが、営業でしっかり頑張っているようです!


テレビにでるよりも営業の方がもうかるみたいですから頑張ってほしいですよね。
テツ&トモは営業でかなり稼いでいるようですから。


スポンサーリンク







タグ:もう中学生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。