SSブログ

2015年の24時間テレビのメインパーソナリティは2組!V6と… [芸能]

2015年の24時間テレビのメインパーソナリティは2組!V6と…の記事です。


スポンサーリンク





今年はなかなか発表がないと思っていた
『24時間テレビ 2015年』
いよいよメインパーソナリティが発表になりましたね。


ジャニーズファンにはたまらない瞬間ですね!

嵐か関ジャニかキスマイか…

あんまり引っ張ってもしょうがないので


2015年の24時間テレビのメインパーソナリティは


『V6』



『Hey!Say!JUMP』


念願の紅白の出場も果たしたV6については
本当におめでとうの気持ちが強いです。
個人的には『わになっておどろ』って曲が大好きなんですよ。


もう一組のHey!Say!JUMPは若手だけど頑張れ?ってことなんでしょうかね?
メインパーソナリティのジャニーズ2組って
めずらしいとゆうか初めてなのです!!!
今年はどんな風につないでいくんでしょうね?



ネットの声が凄いのでまとめてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間テレビのメインパーソナリティはV6に決定しました!!
今現在日本テレビにて放送中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、V6になったのね。おめでとう
ふっつーに予想外れたよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組最後に発表かと思って…
お風呂入ってたわ( ;∀;)
V6なんだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

V6は二回目までに15年かかったってことは何?
次の我らは2020年とか?
そんなくらい先??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間はV6かぁ もう一組はジャンプかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの、24時間テレビのパーソナリティーのV6と
もう一組がHey!Say!JUMPかもしれないって本当ですか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人世代のパーソナリティーがv6で
若い世代がまだ発表されてない!
多分NEWSかなって!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年齢を感じさせないパフォーマンスですよね!
NEWSもジャニストもV6みたいなオトナになってほしいです(*´ω`*)
今年のツアー日程なかなか過密ですよね(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰がデザインするのかな?
チャリティーTシャツ
V6だったらいいな!
デザインを考えて提案するだけでもいいのでねぇ……<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年24時間テレビパーソナリティー
V6とHey!Say!JUMP !!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若者世代2015年24時間テレビメインパーソナリティーはHey!Say!JUMP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 24時間テレビのメインパーソナリティーはV6とHey!Say!JUMP!!
V6は15年ぶり。Hey!Say!JUMPは初。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。