SSブログ

辰吉丈一郎のJr. 次男 辰吉寿以輝(じゅいき) スーパーバンタム級 4回戦でデビュー決定!!

辰吉丈一郎のJr. 次男 辰吉寿以輝(じゅいき) スーパーバンタム級 4回戦でデビュー決定!!の記事です。


スポンサーリンク





私の一番好きなボクサーが辰吉丈一郎
殴り合いが気持ち良いボクサーでした。



何と辰吉丈一郎の息子(次男)がプロデビューすることが決まりました。
辰吉丈一郎の次男の名前は




『辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)』




大阪の帝拳ジムに所属しており
2015年の4月に大阪でスーパーバンタム級の4回戦がデビュー戦となります。




父親の辰吉丈一郎はバンタム級でしたから
1階級上での階級になります。




辰吉丈一郎のデビュー戦は韓国人の崔相勉
なんと、2ラウンド47秒でKO勝ちしています。
こうなると、どうしても息子にも『KO』がついてまわるでしょうが
プレッシャーに負けることなく、自分のスタイルで
ボクシングをしてほしいと思います。




辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)のデビュー戦は
日本人の『岩谷忠男』です。
悲しいことに、辰吉丈一郎にあこがれてボクシングを始めたそうです。
そんなあこがれの辰吉丈一郎の息子をブッ飛ばすのはどんな気持ちなんでしょうか???




こんな記事書いてたら、辰吉丈一郎の昔の試合が見たくなってきました。



薬師寺保栄 vs 辰吉丈一郎 の動画はコチラ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。