SSブログ

比嘉愛未(ひがまなみ)と福士誠治(ふくしせいじ)の熱愛発覚!キッカケは? [芸能]

比嘉愛未(ひがまなみ)と福士誠治(ふくしせいじ)の熱愛発覚!キッカケは? の記事です。


スポンサーリンク





福士誠治(ふくしせいじ)さんと比嘉愛未(ひがまなみ)さんの熱愛が発覚しました。
関係者からも、お付き合いしていると証言が出ているので
結婚を前提とした、真剣なお付き合いのようですね!




■比嘉愛未プロフィール








o0480064012946922637.jpg



引用先:http://ameblo.jp/higa-manami/entry-11855572530.html



誕生日:1986年6月14日

星座:ふたご座

出身地:沖縄

血液型:B型

身長:169cm

デビュー年:2003年

主な出演作品:ドラマ マルモのおきて、GTO




とてもとてもステキな女優ですよね!
背が高いのに可愛らしいんですよね。



そんな福士誠治さんと比嘉愛未さんが付き合うキッカケですが
どうやら『共演』から交際に発展しているようです。

最近の二人が共演している作品ですが




『ハンチョウ~警視庁安積班~』

2012年に放送されたドラマです。
このドラマでは、警察学校の同僚といった設定でした。



『バッケンレコードを超えて』
2013年に放送されたドラマです。
この時はお互いに恋人同士の設定でした・・・



『真田十勇士』
2014年の共演作品。
もう、このころには交際がスタートしていたでしょうね。




年齢的にも

福士誠治さんが31歳
比嘉愛未さんが28歳


結婚しても良い、いやむしろ結婚適齢期ではないでしょうか?


比嘉愛未さんのファンなので正直微妙な気持ちではありますが
早く二人の結婚報道を聞きたいですね。
ぜひとも幸せになってもらいたいと思います。



共演が『キッカケ』ってステキだなあ(^_-)-☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。