SSブログ

奥菜恵が2度目の離婚。1度目の離婚慰謝料は30億円・・・ [芸能]

奥菜恵が2度目の離婚。1度目の離婚慰謝料は30億円・・・の記事です。


スポンサーリンク





奥菜恵さんが2度目の離婚を発表しました。




2780220588_c2f905dc35.jpg


引用先:http://www.flickr.com/photos/28940704@N08/2780220588/



現在は弁護士を立てて親権を争っているそうですね。
2人の子供を連れて、家を飛び出したようですが、何やら
男の影もチラホラ・・・
最近は肉食女子がはやりなんですかね?




そんな奥菜恵さんの1度目の離婚の相手は
アメブロを運営しているサイバーエージェントの藤田晋社長です。
ネオヒルズ族ってやつです。
総資産は数百億と言われています。
そりゃあ、アメブロを運営していれば、お金はたくさんあるでしょうね。




そんな藤田社長との離婚の慰謝料については
『30億円』
だと。。。
確か結婚期間は1年くらいです。
その慰謝料が30億円とは、ビックリですね。
慰謝料の金額ってどうやって決まるのでしょうか?
総資産とかから決まるのかな?



それにしても、離婚して30億円もらうときってどんな心境なんでしょうか?
やっぱり、ラッキーって思うのかな!?
それとも、ゴメンネーって思うのか。
どちらにしても、そんな大金が手に入ったら人生変わっちゃいますね。




2度目の離婚相手は、一般人です。
今現在、離婚慰謝料と親権について争っているようですが
お互いの折り合いがついていないといわれています。
そりゃあ、離婚すれば30億円手に入ると知っている
奥菜恵さんからすれば、一般人の提示している慰謝料では
満足できないのかもしれませんが・・・




一部の報道では、数年前から別居していて、すでに新しい恋を
スタートさせていると言われている奥菜恵さん。
慰謝料を払う立場になってもおかしくないのではないのでしょうか?




最近はテレビで見る機会も少なくなりましたが
30億円の離婚慰謝料があれば働かなくても十分ですよね(笑)
でも、個人的には昔から好きな女優なんで、たまにはテレビで見たいです。
是非、そのステキな瞳をまた見せてくださいね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。