SSブログ

【速報】ついに『スタジオパーク』に蓮佛美沙子が出演!!! [芸能]

【速報】ついに『スタジオパーク』に蓮佛美沙子が出演!!!の記事です。


蓮佛美沙子さんが今話題を呼んでいます!!!
ん???
よくわからない?
はい、ではプロフィールからどうぞ。




■プロフィール





11689465.jpeg


引用先:http://prcm.jp/album/mc0101/pic/11689465

名前:蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)
誕生日:1991年2月27日
星座:うお座
出身地:鳥取
血液型:O型
身長:163cm
デビュー作品:犬神家の一族



見たことあるでしょ!?
漢字で名前だけ見るとイメージが無い人もいるかもしれませんが
ついに蓮佛美沙子さんが奇跡を起こしたのです!(^^)!
その奇跡とは・・・



2014年12月16日にNHKの「スタジオパークからこんにちは」に生出演したのです!



おーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
興奮するでしょ!?
って普通は興奮しませんよね(笑)


なぜ、テレビ番組に出演しただけで奇跡なのかとゆうと
実は同じ番組への出演はこれで3回目のはずだったのです。
はずだった・・・

そう、過去の2回は諸事情により放送が中止となったのです。




■1回目の番組中止理由

2014年9月9日
全米オープンテニスで錦織圭選手が大活躍したのを皆さん覚えていますよね。
その決勝戦とこの番組の放送時間がかぶってしまい
中止となってしまいました。
まあ、この時はしょうがないでしょう。



■2回目の番組中止理由

2014年10月7日
なんでだか理由はよく覚えていませんが、国会中継が入ってしまい
中止となってしまいました。



そして、記念すべき3度目の正直で無事に放送ができました。
単純に出演するよりも、注目を浴びて逆に芸能人としては
良かったのではないでしょうか?
できればこれからも、同じ事が起こるとネタ的にはおもしろいんですけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。