SSブログ

渡辺謙の娘、杏の実の母親は若村麻由美だった!? [芸能]

渡辺謙の娘、杏の実の母親は若村麻由美だった!?の記事です。


スポンサーリンク





若村麻由美さんって知っていますか?
知らない人も多いでしょうから、まずはプロフィールから。



■プロフィール




wakamura.jpg

引用先:http://www.tristone.co.jp/actors/wakamura/


本名:小野 麻由美
生年月日:1967年1月3日(47歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:A型



結構キレイな方ですよね!
この人が気になった理由はただ一つ。


渡辺謙さんの娘『杏』の実の母親との噂を聞いたためです!
しかも不倫の相手???
等の気になることばかりで居てもたってもいられなくて調べました!



まず、若村麻由美さんには旦那さんが居たようです。
しかも旦那さんは、超大金持ちで宗教団体、『釈尊会』の代表でした。
でした・・・

そう、すでに無くなっているのです。

超大金持ちの遺産は全て、若村麻由美さんに相続されたといわれています。
つまり超大金持ちの未亡人なのです。



ん?ん?んんん???


それでは何にも渡辺謙さんとは結びつきません。
このからくりをとき解いたのは、『白血病』



実は渡辺謙さんは、急性白血病にかかった過去があり
その時に、かなりの借金を背負ったようです。
今の時代と違い、白血病の治療には多額のお金が必要でした。


そんな時に渡辺謙さんが出会ったのが『釈尊会』


人間、心が弱ると必ずなんらかの宗教にはまります。
これは、精神病院に勤務する友人が証言したので間違いないでしょう!


その『釈尊会』で出会ったのが、若村麻由美さんなのです。


出合っただけでは、このような噂はでません。
当時、奥さんのいた渡辺謙さんは当時愛人の若村麻由美さんに
白血病での借金を肩代わりしてもらったようです。


これがきっかけで、当時の奥さんの『由美子さん』と離婚になります。


そして、若村麻由美さんは釈尊会の代表と結婚!
渡辺謙さんはもてあそばれたのです。



ただこの後に出合った、南果歩さんと再婚してますから
結果オーライなのではなかったのかと・・・


正直、杏さんの名前が出てこなければ、若村麻由美さんって知らない人で
おわってましたが、何かしら持ってる人なのでは?・・・と思ってしまいました。


まあ、どんな人が母親であれ、私は杏さんをこれからも応援しつづけます!
杏さん、これからも頑張ってくださいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。