SSブログ

本田望結の父親の職業がついに明らかに!? [芸能]

本田望結の父親の職業がついに明らかに!?の記事です。


スポンサーリンク





本田望結ちゃんといえば、みんな知っていると思いますが
『家政婦のミタ』
で有名になったこの子です。



js_2_2.jpg

引用先:http://www.atpress.ne.jp/view/32147


もちろんみんな知ってますよね!?
そんな本田望結ちゃんですが、実は大家族の5人兄弟なんです。
家族構成は

父:本田 竜一(りゅういち)

母:本田 真紀(まき)

長女:本田 真帆(まほ)

長男:本田 太一(たいち)

次女:本田 真凛(まりん)

三女:本田 望結(みゆ)

四女:本田 紗来(さら)


今のご時勢にはめずらしいですね。
しかも、本田望結ちゃん家族は、フィギュアスケートでも超有名なんです。
父親の影響で家族みんながフィギュアスケートをやっており
しかもかなりの実力なんです。
浅田真央さんに代わるニューエースとの呼び声も高いです。

ごめんなさい。
長女の本田真帆さんについては、フィギュアスケートをやっているか どうかわかりませんでした。
マスコミ関係への出演が一切ありません。


そんな本田家ですが、4人もフィギュアスケートをやっているとゆうことは
かなりのお金がかかります。
大体一人当たり年間100万円×4人は最低でも必要と言われています。
そんな大金をどうして捻出しているのか気になりますよね?


ネットでは本田望結ちゃんの父親の職業は医者ではないかと言われていますが
私はそうでは無いと思っています。
たしかに フィギュアスケートのお金だけで400万円/年払っているとすると
年収1000万円以上の年収が予想されて、医者や弁護士といった所ですが
そういった職業であれば、今の時代はインターネットに何かしらの名前が
でてくるはずです。
検索しても名前が見つからないところから推測すると
銀行マン!しかもかなりのメガバンクではないかと思っています。


記憶が怪しいのですが、本田望結ちゃんがインタビューを受けていたときに
父親は『サラリーマン』です。
と答えていたような・・・


以上の理由より私は本田望結ちゃんの父親の職業は

『メガバンクに勤める銀行マン』

と予想します。



まあ、どんな職業であれ、5人の子供を順調に育てているのですから
立派な人物であると思います。
そんな父を持つ、本田望結ちゃんをこれからも応援していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。