SSブログ

井阪祐子 年齢 エギパラ 結婚 関西発!海釣り派 釣りドルの前はマック店員 [井阪祐子]

井阪祐子 年齢 エギパラ 結婚 関西発!海釣り派 釣りドルの前はマック店員の記事です。

釣りが好きな人は知っている人が多いと思いますが


この度、エギパラでおなじみの釣りドル、ゆうこお姉さんこと井阪祐子さんが


結婚したことを自身のブログで公開していました。


結婚おめでとうございます。


結婚を機に、芸能会は引退して専業主婦になるとのことです。


エギパラファンの皆さんはちょっと残念ですよね。


最後の収録は2014年1月とのこと。


そんな井阪祐子さんですが、実は年齢が不詳なんですよね。


今回の結婚を機に、全部公開したいと思います。










■「井阪祐子さんプロフィール」




isaka01-thumbnail2.jpg




pc_03_0001000050.jpg







出身地:大阪市


出身校:大阪学院大学 経営学部


身長:156cm


趣味:釣り・カラオケ、スノーボード


特技:バトントワリング、トランポリン


資格:普通自動車免許



現在は釣りビジョンのエギパラのメインとして活躍していますが


元々は、関西発!海釣り派の2代目ナビゲーターとして釣りドルデビューしました。


知らない人も多いかもしれませんが、そのころの、ゆうこお姉さんは


実はマックの店員でした!


オーディションの中で、そんなことを言ってました。


あのころはまだ、エギングって言葉の意味も知らずに


「エギングって現在進行形ですか?」


みたいな適当な回答ばかりしてましたね。










■「井阪祐子さんの年齢」


今まで、釣りビジョンでも年齢が公開されることはなかったのですが


井阪祐子さんの生年月日は1978年6月22日


ということは、35歳。


そりゃあ、隠したくもなりますよね。










■「関西発!海釣り派」


ゆうこお姉さんが2代目をつとめていましたが、今は4代目。


歴代のナビゲーターは



初代:春日井美紀さん


2代目:井阪祐子さん


3代目:春山ゆうさん


4代目:彼方茜香さん




RfhoC.jpg





右側の4代目の彼方茜香さん、左側が、2代目の井阪祐子さん。


私はセリカちゃんの大ファンです!!!












急上昇キーワードで「井阪祐子」を見たときに


釣りドルもこんなに有名になったのか・・・と思いました。


数年前までは釣りをする女子なんて見なかったのに


最近では、「山ガール」「釣りガール」だったりと


女子が今までかかわりの少なかった趣味の分野に参戦してきています。


井阪祐子さんはまさに、釣りガールをこの世に広めた女性です。


テレビで見ることはなくなりますが、専業主婦として


これからは頑張って欲しいと思います。


末永くお幸せに!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。