SSブログ

【永遠の0】 岡田准一 三浦春馬 蒼井優 熱愛 [永遠の0]

【永遠の0】 岡田准一 三浦春馬 蒼井優 熱愛の記事です。


スポンサーリンク





映画「永遠の0」で競演中の岡田准一さんと三浦春馬さん。


この2人には共通点があり


しかも、最近そのことでもめているそうです。


これって、女がらみの香りがプンプンしますねー!


・・・・


知っている人も多いと思いますが、


この2人に共通する女性といえば、



蒼井優さん!





どんな顔して共演していたのでしょうね!


やっぱりそれが原因で不仲になったのでしょうか?






歴史の古さでいくと、岡田准一さんがもともと蒼井優さんと付き合っていました。





0002-1.jpg





でも、やはりそこはジャニーズ。




別れはしょうがありません。




その後の彼氏が三浦春馬さん。






E38282E38282E382AFE383AD-d4f54.png






こんな微妙な関係で、撮影が続いたのかと思ったら、


ほとんど2人は顔をあわせてないんですね!


まあ、告知で一緒になったので微妙なんでしょうが・・・



そんな「永遠の0」のあらすじを調べてみました。








■「永遠の0のキャスト」


宮部久蔵:岡田准一


健太郎:三浦春馬


松乃:井上真央


慶子:吹石一恵


賢一郎:夏八木勲









■「永遠の0 あらすじ」


司法試験に落ちて進路に迷う佐伯健太郎(三浦春馬さん)は、


祖母・松乃の葬儀の日に驚くべき事実を知らされる。


実は自分と祖父・賢一郎(夏八木勲さん)には血のつながりが無く、


”血縁上の祖父”が別にいるというのだ。



本当の祖父の名は、宮部久蔵(岡田准一さん)。


60年前の太平洋戦争で零戦のパイロットとして戦い、


終戦直前に特攻出撃により帰らぬ人となっていた。


宮部の事を調べるために、かつての戦友のもとを訪ね歩く健太郎。


しかし、そこで耳にした宮部の人物評は「海軍一の臆病者」などの酷い内容だった。


宮部は天才的な操縦技術を持ちながら、


敵を撃破することよりも「生きて還る」ことに執着し、


乱戦になると真っ先に離脱したという。


「家族のもとへ、必ず還ってくる」


それは宮部が妻・松乃に誓った、たったひとつの約束だったのだ。


そんな男がなぜ特攻を選んだのか。


やがて宮部の最期を知る人物に辿りついた健太郎は、


衝撃の事実を知ることに。


宮部が命がけで遺したメッセージとは何か。


そして現代に生きる健太郎は、その思いを受け取ることができるのか。










すごく面白そうな映画です。


ありえない時代があった日本を見つめなおすためにも


見たほうが良いと思います。


岡田准一さんの演技に痺れたいと思います。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。