SSブログ

111キロオーバーで捕まった石橋学(いしばしまなぶ)容疑者の車の画像を公開! [ニュース]

111キロオーバーで捕まった石橋学(いしばしまなぶ)容疑者の車の画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




なんともビックリなニュースが飛び込んできました。
その事件は東京の江東区で起きました。
事件の内容はスピード違反!


大したことが無いように思えますよね!
普通のねずみ取りに捕まった…程度な。


この事件の一番のポイントは
時速60キロの道路で時速171キロで走行していたことです!
つまりは111キロオーバー(笑)
罰金どんだけなんでしょうね?



こんな傍若無人な事をしたのは


『石橋学(いしばしまなぶ)容疑者』


石橋学(いしばしまなぶ)容疑者の画像はコチラ。



後ろ髪を束ねている感じといい、体格といい車が好きそうな雰囲気が
なんとなくでていませんか?


そんなことよりも気になるのは時速60キロの道路を時速171キロで走行できる
車ですよね。
高速でもこの速度を出して走るのは大変だと思うのに
一般道でこの速度で走ることができるのは…


石橋学(いしばしまなぶ)容疑者の車の画像はコチラ!
って紹介したかったのですが、どうやっても見つかりませんでした。
個人的な意見ですが、石橋学(いしばしまなぶ)容疑者の雰囲気的に
スカイラインGTRのような気が…


まああくまで勝手な想像ですが。。。


車の種類はわかりませんが、一般道で171キロもだしちゃダメでしょ!
事故が起きなかったことだけがこの事件の良かったことでしょう。
石橋学(いしばしまなぶ)容疑者は警察に恨みがあったようですが
他人を巻き込むようなことはやめてほしいです!


スポンサーリンク






タグ:石橋学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。