SSブログ

石井苗子(いしいみつこ)の不倫相手の年下ストーカーの画像を公開! [ニュース]

石井苗子(いしいみつこ)の不倫相手の年下ストーカーの画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




夏の参院選比例代表の候補者として、おおさか維新の会が目をつけたと
報道されているのはキャスターの



『石井苗子(いしいみつこ)さん』



って誰ですか?
って人もいるかもしれかませんが、『TVタックル』に出ていたり
していましたよ。
年齢は62歳。
あまり若いとはいえませんね。



石井苗子(いしいみつこ)さんのオフィシャルサイトはコチラ



さて、そんな石井苗子(いしいみつこ)さんですが
ネットで検索すると色々と怪しいキーワードがでてきました。



『不倫』
『年下』
『ストーカー』
『裸の写真』



なにやら、裏のある人物かもしれませんね。
これらの事について調べてみたところ、年下の男性と不倫関係に
あったのは事実のようで、それが世間にバレたので関係を断ち切ろう
としたところ、不倫相手の年下男性がストーカーになってしまった。



っといったところです。
ただ、年下といっても62歳の石井苗子(いしいみつこ)さんですから
相手の男性が20代ってことはないとは思いますが(笑)
残念ながら石井苗子(いしいみつこ)さん年下ストーカーの画像は見つかりませんでした。
ちょっと情報が少なすぎですね。



これから選挙に出るとなるとこういった話題が色々とでてくるかも!
また機会を見つけて調査してみたいと思います。


スポンサーリンク






タグ:石井苗子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。