SSブログ

岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者のネカマブログを公開! [ニュース]

岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者のネカマブログを公開!の記事です。


スポンサーリンク




アイドルの冨田真由(とみたまゆ)さんを刃物で刺した殺人未遂容疑の犯人


『岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者』


ニュース等で画像が流れていましたが
ちょっとアブナイ顔をしている印象をすごく受けました。
ちょっとヤバイ・・・



もともとはアイドル冨田真由(とみたまゆ)さんのおっかけだった
岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者ですが、ツイッターやブログで
しつこく書き込みをしていたといった情報もキモイ。



そして、調べて分かったもっとキモイ事実。
それは岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者が、ネカマとして
ブログをやっている事実です。



岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者のブログはコチラ



どういった気持ちで女になりすまし、このブログを書いていたのかは
わかりませんが、ちょっと普通ではないですね。
ブログ記事はアメンバー登録していないと見ることはできませんが
色々と調べたところ
最後の投稿は



『まだかなまだかな~』



だそうです。
どういった理由かはわかりませんし、わかろうとも思いません。
詳細を知っている人は教えてください。



それにしても今回の犯行状況は包丁で20箇所以上刺しています。
完全に殺害目的であることは間違いないし、非常に攻撃的な
性格が読み取れます。



岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者が刑期を終えてこちら側の
世界に戻ってくると考えると非常に恐ろしくてたまりませんね!
冨田真由(とみたまゆ)さんの回復を心よりお祈りいたします。


スポンサーリンク






タグ:岩埼友宏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。