SSブログ

LinQ秋山ありすの九州大学医学部時代の白衣画像を公開! [芸能]

LinQ秋山ありすの九州大学医学部時代の白衣画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




福岡県のアイドルグループ『LinQ(リンク)』って知ってますか?
HKT48には負けますが、地元福岡では結構な人気を持っているアイドルグループのようです。
さて今日はこのアイドルグループ『LinQ』がニュースに出ていたので調べてみると
なんと、福岡県にある九州大学医学部を卒業したメンバーがいることが分かりました。


九州大学といえばかなり偏差値の高い大学です。
その中でも医学部となればかなりレベルが高いです。
アイドルをしながら九州大学医学部に通っていたのは


『秋山ありす』


名前だけでは中々分かりにくいでしょうから貴重な本人の白衣画像で紹介します。



秋山ありすの白衣画像はこちら!



ファンの方にはたまらないでしょうね!
そんな秋山ありすですが、なんと九州大学を卒業しており
医師の国家試験を受けていたようです。
まあ、医学部に通っているのであたりまえでしょうが。



ただ、残念なことに今年の国家試験の結果は不合格だったようです。
アイドルをしながらだったので、少し勉強する時間が足りなかったのかもしれませんね。
秋山ありすもその辺を理解しており、いったんアイドルは休業するようです。



そうなると白衣画像はもうなかなか見れないのかもしれませんね。
ただ、立派な医者になってくれることを祈ってとりあえずはお別れしましょう。
秋山ありすのファンにとっては医者になってくれて、その病院を受診すれば
いつでも会えるのでその方がよいかもしれませんね。


来年は医師の国家試験に合格して、白衣姿で合格発表してくれることを期待しています!
がんばってください。


スポンサーリンク







タグ:秋山ありす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。