SSブログ

金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者の働いていたキャバクラと源氏名を公開! [ニュース]

金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者の働いていたキャバクラと源氏名を公開!の記事です。


スポンサーリンク




タクシーの乗車料金を踏み倒したとして、逮捕された金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者。
普通に考えて、なんでこの位の事件で全国ニュースになるのだろうかと
思いませんでしたか?
ニュースで逮捕後の動画がでていましたが、何故に笑顔???
ちょっと頭がおかしい印象をうけました。



っで、この金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者が注目を浴びているのは
タクシー代金を払わなかったことだけではなく、ホストクラブでも
代金の不払いがあったんですね!
なんと8件も(笑)



1件当たり、50万~100万なので500万以上の借金があったんですね!
ツイッターでは3000万以上の借金があったと言われています。


っで大体ホストクラブに通うのはキャバ嬢が多いですが
金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者もキャバ嬢でした。
23歳の若さである程度自由になるお金があると、ろくなことがないですね。
なんの為にキャバクラで働いていたのでしょうか?
やっぱりホストクラブの為…(笑)



そんな金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者が働いていた店は
勤務先は新宿歌舞伎町にある、キャバクラ店。
店の名前は今のところ伏せておきます。




そのキャバクラ店で働いていた時の源氏名が
『金澤ちなみ』



この源氏名の発想に金沢ちなみ(かなざわちなみ)容疑者の人物像が見えてきますよね!
何とも浅い人間性が…



まだ若いのにこんなしょーもないことで逮捕されて
刑務所から出てきても同じようなことを繰り返すんでしょう。
とりあえず、周りの人間を不幸にするようなことだけは
今後はしないで欲しいものです。
騙されたホストクラブやタクシーの方は頑張ってお金を取り返してください。


スポンサーリンク






タグ:金沢ちなみ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。