SSブログ

ダルビッシュ翔(しょう)の前科とプロフィールを公開!暴力団!? [ニュース]

ダルビッシュ翔(しょう)の前科とプロフィールを公開!暴力団!?の記事です。


スポンサーリンク




野球賭博の容疑で逮捕された、ダルビッシュ翔(しょう)容疑者。
あのメジャーリーガーのダルビッシュ有投手の弟です。
メジャーリーガーの弟が野球賭博って、かなり印象が悪いですよね。
それにしても巨人の投手が3人ほど野球賭博で逮捕されていましたが
関係はあるのでしょうか???
この手の問題が上がってきているのは、山口組が分裂したのがキッカケなんでしょうか?



とりあえず、ダルビッシュ翔(しょう)容疑者ってどんな人物なのか
を調べると面白いプロフィールと前科がっ見えてきました。
これは暴力団の香りも…


ダルビッシュ翔(しょう)容疑者のプロフィール

生年月日:1989年3月12日
出身:大阪府
血液型:A型
職業:暴力団?最近のSNSへの書き込みでは飲食店を経営する予定だったようです。
   



さーてこんなダルビッシュ翔(しょう)容疑者ですが、皆さんのご想像通りの
前科がたくさんあります。

傷害事件
強盗致傷
違法薬物の所持
知人の女性への暴行容疑
知人の少年への暴行容疑
野球賭博の開帳


結構なヤンチャぶりです。
明らかにこんな人が普通の仕事ができるわけがありません(笑)



今回調べてい行く中で、ダルビッシュ翔(しょう)容疑者が
飲食店を経営しようとしていたわけですが、これって野球賭博で
稼いだお金を使ってしようとしていたわけですよね?
つまり、マネーロンダリングしようとしていたわけですよね?



今回の野球賭博が見つからずに、飲食店がうまくいけば
マスコミはこぞってさすがダルビッシュの弟!!!
っとまくしたてたでしょう。


世の中悪いことはできないようになってます。
兄貴に迷惑をかけないように、少しはおとなしくしてほしいもんです。
オリンピックへの影響がないことを祈るばかりです。


ダルビッシュ翔(しょう)容疑者には悪いけど、もう塀の中から
でてこなくてもよいですから!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。