SSブログ

島田紳助が芸能界を辞めるキッカケになった暴力団に射殺されたって本当!? [芸能]

島田紳助が芸能界を辞めるキッカケになった暴力団に射殺されたって本当!?の記事です。


スポンサーリンク





ネットで衝撃的なニュースが今話題を呼んでいます。
なんと、あの元タレントの島田紳助さんが暴力団に射殺されたそうです。
島田紳助さんといえば、芸能界を引退するキッカケとなったのは
暴力団との関係。


あまりにも急な引退記者会見だったので、ビックリしたのを今でも覚えています。
そして、その暴力団に射殺されたとは…
やっぱり悪いことはしてはいけませんね!



…でも、何かおかしくありませんか?
いくら芸能界を引退したとはいえ、あれだけの大物芸能人だった島田紳助さん
が暴力団に射殺されたとすればもっと、テレビで放送があっても
おかしくないですよね。


つまり、このネタは完全なるガセネタで本当ではありません。


この件について良く調べてみると
噂の出所は、twitterにありました。


元ネタの記事がコチラ


『元タレントの島田紳士助がやくざに射殺され重体?』


正直、これが元ネタなの???
っとがっかりしてしまいました。
見てすぐにわかりますよね!?


名前も島田紳助ではない…
射殺なのに重体…
腹痛が痛いと同じレベルですよ…


こんなネタに振り回された自分がちょっとさみしい気持ちになりました。


島田紳助さんは現在もハワイで悠々自適な生活を送られてるそうです。
ハワイでまったりな人生ってすごく羨ましく思うのは私だけでしょうか


きっと違いますよね!?
みんなも本当は羨ましいと思っているはず(笑)



スポンサーリンク






タグ:島田紳助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。