SSブログ

野口愛永(のぐちまなえ)殺害事件の容疑者『ケイ』と『ジョン』とは? [ニュース]

野口愛永(のぐちまなえ)殺害事件の容疑者『ケイ』と『ジョン』とは?の記事です。


スポンサーリンク





千葉県船橋市でおきた殺人事件。
またしても手口が残虐です。
今回は生き埋めにした可能性が高いといわれています。


殺害されたのは野口愛永(のぐちまなえ)さん18歳。
千葉県船橋市芝山町の畑の中に埋められていました。


今回の事件の容疑者は4名


・井出裕輝(いでゆうき)容疑者(20)
・中野翔太(なかのしょうた)容疑者(20)
・千葉県船橋市に住むアルバイトの少女 (18)
・東京都葛飾区に住む鉄筋工の少年(16)


この中で、主犯格と見られる
井出裕輝(いでゆうき)容疑者と中野翔太(なかのしょうた)容疑者は
それぞれをニックネームで呼び合っていたようで
井出裕輝(いでゆうき)容疑者を『ケイ』
中野翔太(なかのしょうた)容疑者を『ジョン』


ニックネームで呼び合っていたのは、警察に見つかった場合に
本名を隠す為だといっており、非常に頭の悪さが伺えます。
この程度の人間なので、残虐な犯行に走ったのでしょう。。。


いまだに容疑者4名から謝罪がないのは、反省をしていない
といったところが垣間見えますね。


野口愛永(のぐちまなえ)さんを殺害した動機については
金銭トラブルがあったといわれています。
ホストクラブに通うために借金を重ねて・・・


殺害動機についてはもう少し調べてみようと思います。


井出裕輝(いでゆうき)容疑者はいまだに殺害を否認している様子。
生き埋めの可能性が高い事件で、ウソをつこうとしているのであれば
残虐極まりない人間です。


亡くなられた被害者のかたのご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク






タグ:野口愛永
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。