SSブログ

『ラッスンゴレライ』の本当の意味が深すぎる… [芸能]

『ラッスンゴレライ』の本当の意味が深すぎる…の記事です。


スポンサーリンク




お笑い芸人『8.6秒バズーカー』の売れているネタ


『ラッスンゴレライ』


が異常に人気を博していますが
この記事を読んでいる皆さんも気になっているのは


『ラッスンゴレライ』ってなんですの?


ってとこではないでしょうか?
最近、お笑いコンビの名前の





『8.6秒バズーカー』




は8月6日の原爆を指しているのではないか?




『ちょっとまって』




はB29の種類の一種ではないか…



などと言われていますが、『ラッスンゴレライ』の本当の意味は…












そんなに興味がありますか?


今は非常に人気があるので見たい、知りたい気持ちが
勝るのはわかりますが、正直そんなに面白くない(笑)


そう思っている人も多いのではないでしょうか?


私の見解では、『8.6秒バズーカー』は自分たちの価値のなさ
を理解しており、一発屋であることも理解。
これからは営業に周ることもしかできなくなるので
今のうちに有名になっておこう。。。


って私は考えています。
つまり、『ラッスンゴレライ』といった不可思議な言葉で
意味を考えさせて、反日家では?

と思い込ませることすら、彼らの作戦かもしれませんよ。


あくまでも私の推測なので、気分が悪い人は読まないでください。
そう考えると、『ラッスンゴレライ』の本当の意味を
追及する意味がわからなくないですか?


わからないことはわからないから、意味があるんですよね!?


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。