SSブログ

武藤嘉紀(むとうよしのり)の婚約者はなんと渡辺周元防衛副大臣の娘! [サッカー]

武藤嘉紀(むとうよしのり)の婚約者はなんと渡辺周元防衛副大臣の娘!の記事です。


スポンサーリンク





久しぶりにJリーガーが注目を集めていますね!
今一番、注目を集めているサッカー選手といえば

『武藤嘉紀(むとうよしのり)選手』

でしょう!


なぜなら、イギリスプレミアリーグのチェルシーから
移籍のオファーがきているのです。
しかも、気になる移籍金は7億・・・

もう想像が出来ない金額ですね。


さらには、婚約者がいることまで判明。
ノリにノッテル武藤嘉紀選手は婚約者が
アゲマンなのかもしれませんね。


さて、そんな武藤嘉紀選手の婚約者が気になるところです。
調べたところによると


・交際期間:3年
・容姿:キャスターの皆藤愛子さん似
・学歴:慶應大学卒業
・職業:CA


残念ながら、写真はみつかりませんでした。


ただ、武藤嘉紀選手の婚約者にはもっと驚く秘密がありました。
なんと武藤嘉紀選手の婚約者の父親は

元防衛副大臣の渡辺周さんです。


お金持ちの周りにはお金が集まるのでしょうか?
我々では到底出会うことすらない女性なのでしょう。
まあそれだけ、武藤嘉紀選手がモッテイル男だとゆうことなんでしょうね。


武藤嘉紀選手の婚約者で元防衛副大臣の渡辺周さんの娘さんは
将来的な事を考えて、CAを選んだそうです。
ステキですよね。


次は結婚の報道を楽しみにしています。
これからも、日本代表での活躍を期待しています。


スポンサーリンク






タグ:武藤嘉紀
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。