SSブログ

会社勤めの異色の外国人芸人『厚切りジェイソン』は厚木出身!? [芸能]

会社勤めの異色の外国人芸人『厚切りジェイソン』は厚木出身!?の記事です。

今大人気の『厚切りジェイソン』って知っていますか?
なんと会社に勤めながらお笑い芸人もしている
謎のお笑い芸人です!


でも、ネタがすっごく面白いんですよ!


厚切りジェイソンのネタはコチラ


どうですか?
会社では役員のこの厚切りジェイソン。
たまらないでしょ(笑)


この気になるお笑い芸人『厚切りジェイソン』の
名前の由来なのですが、なんと家が厚木にあるから!!!


たったこれだけの理由で厚切りなんですよ!
なんともお笑いらしいとゆうか、会社員の一面を持っている
お笑い芸人わしいとゆうか…


ネットでの声をまとめてみました。

===============================================================
why Japanese people!?
厚切りジェイソン!?
面白かった?会社勤めしてる人やと思わんかった。。。
===============================================================
今更ながら厚切りジェイソンにハマった(笑)
会社の重役やってるだけあって、人の興味をひくようなフリートーク力!!
ネタも面白いしね~♪
===============================================================
厚切りジェイソン好きやわー!
ここ最近でいちばん笑った!
しんどいとき心の中で叫ぼ(笑)
===============================================================
厚切りジェイソン良かった。
ショートでも、効率の良い構成で、どんどん進化してるのがわかる。
パックンとコラボしないかなーと思ったのが数日前。
世界番付で実現してるらしい!絶対見るっ!
===============================================================
厚切りジェイソンはじめてみたけどめっちゃ好きやわwww
===============================================================
厚切りジェイソン爆発感おもろい
===============================================================
アブナイ夜会に出てた厚切りジェイソンって芸人好きだわー
===============================================================
厚切りジェイソンのプロ野球助っ人感。
ピッチャーだ。
MAXでストレート155km/hは出る。
===============================================================
ピスタチオのあのきもちわるいかんじが結構好きだなぁって思ってたら
厚切りジェイソンにぜんぶもってかれましたw
こういうのだいすきww
===============================================================


この自由な芸風はお金に余裕がないとできないのかも知れないけど
嫌いじゃないんだよねー!
これからも面白いネタをどんどんだして欲しいですね(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。