SSブログ

春香クリスティーンの彼氏の山際良樹(やまぎわよしき)の顔の画像を公開! [芸能]

春香クリスティーンの彼氏の山際良樹(やまぎわよしき)の顔の画像を公開!の記事です。


スポンサーリンク




春香クリスティーンの初めての彼氏として注目を集めている
『山際良樹』

この方を知っていますか?
そして何よりもこの名前が読めますか?
私は読めませんでした(笑)



■山際良樹さんプロフィール







m_yamagiwa.jpg


名前:山際良樹(やまぎわよしき)
年齢:37歳
職業:構成作家



あんまり情報がでていないんですね。
これ以上は詳細がよくわかりませんでした。
ただ、テレビで見る限りはあまり背は高くなさそうです。



だから、この山際良樹さんの画像は結構貴重なんですよ!
顔も結構イケメンじゃないですか?
芸能人でたとえると…
思いつきませんでした(笑)
でもこの顔は世間一般でゆうところのイケメンですよね!?


今回、春香クリスティーンの彼氏として山際良樹さんを
調べていますが、やはり職業が構成作家なだけあって
二人の出会いは選挙特番とゆう異例の出会い方。
あんまり選挙がキッカケで付き合う人っていないのではないでしょうか?
春香クリスティーンは選挙マニアですからね。


付き合うキッカケと作ったのは、選挙特番なんですが
ずーっと山際良樹さんの事を気になっていた春香クリスティーンは
マネージャーにこのことを相談していたようです。
そこをマネージャーが後押しして、今回の公開告白に
いたったそうです。
マネージャーがキューピットなんですよ!


ただ、春香クリスティーンで気になるのは…

『汚部屋』

テレビ番組で一度見ましたが…
ありえない…
このままでは間違いなく振られるので早くきれいにしてほしいですよね。



山際良樹さんは顔がイケメンなのでぼやぼやしてると振られてしまうよ!
14歳の年の差カップルが結婚まで行くことを期待しています。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。