SSブログ

森外茂子(もりしげともこ)さんが熱心に勧誘していた宗教はどこ? [ニュース]

森外茂子(もりしげともこ)さんが熱心に勧誘していた宗教はどこ?の記事です。


名古屋大学の19歳の女子学生に殺害された『森外茂子』(もりしげともこ)さん


ですが、女子大生のアパートで殺害をされました。


すでにネットでは殺害した女子大生の名前も公表されており



『大内万里亜』


と言われています。





さて、この2人は親しい仲なのかと思う人もいるかもしれませんが


森外茂子さんが、女子大生を宗教に勧誘するためにアパートを訪問していました。


ここで気になるのは、森外茂子さんはどこの宗教に勧誘していたのか?


が一番気になるポイントですね。


ネット上の噂では




『創価学会』


『幸福の科学』


『エホバ』



等の情報が錯乱していますが


大内万里亜のツイッターに投稿されていた記事には


『今、カープとエホバという2つのカルトからの猛烈な勧誘を受けている笑』


と書かれています。


つまり、この2つに絞られます。


さらに、ニュース映像に映っていた宗教の勧誘に使ったと思われる本が


キリスト教系列の写真が見えたので、今回の宗教は


『エホバ』


だと思われます。




大内万里亜のツイッターをさらに調べていくと


恐ろしい彼女の一面が見えてきました。



実際のツイッターの投稿内容が






B8KTr6RCQAIzG8r_20150127220236db9.jpg


引用先:http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2173.html


かなり、精神的におかしいのが分かりますね。



殺害された森外茂子さんのご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。