SSブログ

高橋ジョージは三船美佳を洗脳! 夜の夫婦生活が・・・ 離婚原因が明らかに! [芸能]

高橋ジョージは三船美佳を洗脳! 離婚原因が明らかに・・・の記事です。


スポンサーリンク





おしどり夫婦を最近までネタにしていたこの二人
高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚調停とは・・・
テレビ番組での顔はウソだったのでしょうか?






10090706816.jpg


引用先:http://ameblo.jp/cineblo01/entry-10136772268.html


それにしても、気になるのは離婚原因。
16歳の若さで結婚を決意した三船美佳さんに何があったのでしょうか?



■離婚原因
 
 ・洗脳が解けた説

   16歳の若さで結婚した、三船美佳さんは当たり前のことながら
   恋愛経験も少なければ世間の事もよくわからない。
   高橋ジョージさんに言われたことはすべてが正しいと思ってました。
   それは昼間の生活だけではなく、夜の生活も・・・
   男性経験が少なければ、そこは致し方ないところでしょう。
   つまりは高橋ジョージさん好みにそだてなっているのでしょう。

   そこで他の人と関係を持った三船美佳さんは違和感を感じ
   外部の人間からの情報を入手。
   洗脳されていたことに気がついた・・・
   と思われます。


  
 ・外出禁止令

   高橋ジョージさんが家にいるときは、三船美佳さんは友達との食事や
   遊びに行ったりする事を禁止されていました。
   これは三船美佳さんだけのルールで、旦那の高橋ジョージさんは遊び歩いて
   朝帰りもしょっちゅう。
   この状況を周りからおかしいと指摘されて、初めて自分が騙されていることに・・・

   

自分の足で歩きたいから離婚したいと言っていますが
本心だと私は思います。


今まで外の世界を知らなかったのが、色んな世界を知ってしまえば
当然のことでしょう。
束縛し過ぎた高橋ジョージさんの自業自得です。


まあ、高橋ジョージさんからすれば若い奥さんが外で遊ぶ事が
心配だったのでしょうが、ご自身は自由だったんですから
何も文句はいえませんね。



三船美佳さんは離婚したい!
高橋ジョージさんは復縁したい!



もう結果は離婚しかないと思います。
三船美佳さんには今まで遊べなかった分も、自由に遊んで欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。