SSブログ

つまようじ男『市川たくま』の姉『市川えりか』のツイッター画像が流出! [ニュース]

つまようじ男『市川たくま』の姉『市川えりか』のツイッター画像が流出!の記事です。


滋賀県で逮捕された、19歳の少年の名前が早くもネットに飛び回っています。


名前は『市川たくま』


しょーもないことをしてあっけなく捕まる・・・
何がしたかったのか、いまだに良く分かりません。
ただ、この市川たくまの逮捕をキッカケにもっとネットを
騒然とさせている事件が



『市川たくま』の姉のツイッター画像流出です。



『市川たくま』の姉の名前は

『市川えりか』


情報化社会って本当にこわいですねえ。

市川えりかが何故ネットをにぎわせているかというと
超絶可愛いから!!!


流出しているツイッターがこちら





B7gLHpSCYAIj_0S.jpg


引用先:https://twitter.com/A8gfx224/status/556206780032638976/photo/1


確かに可愛いけど、プリクラで鼻の辺りが白くなっているので
通常よりも可愛くみえているのかもしれませんが・・・
ギャル系ではないのでそこがかなりの高得点ですね。



このツイッターのアカウントの履歴を見ると
つまようじ男『市川たくま』が
逃走している期間も投稿していることがわかりました。



兄弟でもわからなかったのか?
それともわかっていたけど、そんなの関係ないって思ったのか?



一緒に住んでいなければ、分からないのかもしれませんが
ニュース等で一度は動画の声を聞いているはずなので
何らかの確認はできてのではないでしょうかね?



今のところ、この画像の人物が本当の姉である証拠は一切ありません。
ただ、火の無いところに煙は・・・
ってことわざもあるので。


今後はこんなつまらない事件はなくなってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。