SSブログ

神木隆之介のわき毛?【画像有り】 [神木隆之介]





スポンサーリンク





映画『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』


のビジュアルが11/29に公開されました。


主な出演者は佐藤健、藤原竜也、伊勢谷友介、神木隆之介、


THE BOOMの宮沢和史、小澤征悦、武井咲、蒼井優、青木崇高、江口洋介


かなり豪華な顔ぶれです。


そんな中でも注目を集めているのが瀬田宗次郎役の神木隆之介さん。


公開されたビジュアルを見て、ハマっていると大評判。


そんな神木隆之介ですが、検索すると


”神木隆之介 わき毛”


と気になるキーワードがでてきました。








■「神木隆之介」




151709_400.jpg



名前:神木 隆之介


生年月日:1993年05月19日


出身地:埼玉県


身長:167cm


出身高校:堀越高等学校


最近の印象では、家族ゲームに出演されていたのでそのイメージが


強いですが、子役からずっと芸能活動をされています。


現在20歳の神木隆之介さんがデビューした年齢は3歳。


ドラマ「東京卒業」で芸能界デビュー。


その後の有名な出演作品といえば


「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」


この時の年齢は10歳。












■「わき毛画像」


「わき毛」キーワードの正体は、ドラマ「家族ゲーム」にありました。


話題の画像がこちら




untitled.jpg




半裸状態でわき毛がチラ見しています。


それが何???


と思われる人もいるかもしれませんが、神木隆之介さんは3歳に芸能界


デビューしており、今でも子役のイメージが抜けない人がいるようです。


”アイドルはう○こしない”みたいな(笑)












子役時代からずっと芸能界にいると、そのイメージが強くて


なかなか大人になった実感を感じられない方がお茶の間には多いようですね。


そうゆう私も、安達祐実さんは「家なき子」の時のままで止まってますが(笑)


るろうに剣心ではかなり注目を集めているので


是非、頑張って欲しいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。