SSブログ

くるりの岸田繁、歯がないってどうゆうこと? [岸田繁]


11月29日(金)と12月6日(金)に放送予定のタモリ倶楽部


にくるりの岸田繁さんがゲストで出演。


タモリ倶楽部といえば、空耳アワー♪が印象的な番組です。


岸田繁さんが出演するのは、タモリ倶楽部では初となる


小田急線で新宿まで行くコーナー。


タモリさんが電車好きなのは有名な話ですが、岸田繁さんも


電車好きな「てっちゃん」なんでしょうかね?


そんな岸田繁さんを検索すると、かなり気になるキーワード


「歯がない」


これは面白そうな臭いがプンプンしますね!







■「岸田繁」



in_275_qurulihumbert_photo3.jpg




名前:岸田繁


生年月日:1976年4月27日


出身地:京都府


血液型:O型


出身大学:立命館大学


職業:ミュージシャン


バンド「くるり」の一員












■「歯がない?」


岸田繁で検索すると「歯」とか「歯がない」と意味不明なキーワードが出てきます。


虫歯で歯がなくなったのか?


喧嘩して殴られて歯がなくなったのか?


それとも変態で、自分で歯を抜いたのか?


っと色んな妄想が膨らみましたが、どうやら歯とゆうキーワードは


「歯むかわない」


の意味でした。


バンド「くるり」は岸田繁さんがキーマン?バンマス?


となっており、過去に5人以上のメンバーが入れ替わっている様子。


その為、岸田繁さんに歯むかうと、メンバーをクビになるって事で


この妙なキーワードが出てきていました。


バンド内のメンバーの不仲が浮き彫りになっています。


ちなみに、20年以上続いているバンド「スピッツ」は逆に凄く仲の良いバンドとして有名。









かなり自己中心的な人物像が見えてきましたが、この人がタモリ倶楽部で


どんなシュールな事をするのか凄く楽しみになってきました。


バンドマンと電車・・・


想像がつかないですね(笑)


なにはともあれ、みんな仲良くしていこーぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。