SSブログ

レコード大賞 AKB48 ウソ泣き 【画像有り】 [レコード大賞]





スポンサーリンク





さて、今年も日本レコード大賞の季節がやってきましたが今年は混戦模様です。


今のところ、有力視されているのは


EXILEの『EXILE? PRIDE~こんな世界を愛するため~』


AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』


の2曲。


両曲とも今年の大ヒットとなっているし


EXILEはリーダーのHIROが今年で引退


AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』は地方自治体や企業もPVを真似する現象が発生


と今年を象徴する2曲であることは間違いありません。


ただ、AKB48が受賞となると


2011年 「フライングゲット」

2012年 「真夏のSoundsgood!」


に引き続き3年連続の受賞となります。





そんなAKB48ですが、昨年レコード大賞を受賞した際に


まゆゆがインタビューで失態をやらかした事件がありましたよね!








■「レコード大賞 ウソ泣き事件」


レコード大賞の発表があり、色んなメンバーが涙を流している中


最前列にいる渡辺麻友さんの様子が・・・





3c3e75347d3cedd7ff34daaa11a1d6b7_0.jpg





涙を必死に流そうとしているが、涙がでてこないまゆゆ。


それに追いうちをかけたのが、安住アナウンサー。


泣いていない渡辺麻友さんに対して


「泣いてしまいますよね?」


・・・


安住アナウンサーのせいで、ウソ泣きの演技をしたのかどうかは不明ですが


インタビュー直後の歌では、とても泣いていたとは思えない


ふつうの声で歌を披露していました。


この放送についてはネットでも直後に盛り上がっていました。








さて、今年のレコード大賞ですが、本当にどうなるのかがわからなくて楽しみです。


もちろんレコ大受賞者のインタビューも(笑)


毎年、レコード大賞の話がでてくると年末を実感してきますね。


今年も残りわずか。


年末といえば何かとイベントが多い季節ですので、


たくさんの話題を伝えて行きたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。