SSブログ

北川ひかる(きたがわひかる)さんを殺害した19歳少年の画像を発見! [ニュース]

北川ひかる(きたがわひかる)さんを殺害した19歳少年の画像を発見!の記事です。


スポンサーリンク




2月27日に福岡県福岡市西区姪の浜の路上で
男性がナイフで女性を襲っていると通報がありました。
警察はすぐにかけつけましたが、犯人はすでに逃走していました。



ナイフで襲われた女性は北川ひかる(きたがわひかる)さん。
予備校に通う19歳です。



北川ひかる(きたがわひかる)さんはすぐに病院に運ばれましたが
残念ながら帰らぬ人となってしまいました。
非常に残念です。



逃走した犯人ですが、近くの交番に自ら出頭して逮捕されています。
逮捕されたのは被害者と同じ年齢の19歳の少年。
今のところ画像はまだ公開されていません。
FACEBOOKやツイッターなどを調べてみましたが
北川ひかる(きたがわひかる)さんと犯人の関係はいまのところ
わかっておらず、関係がありそうな少年の画像は見つかりませんでした。



北川ひかる(きたがわひかる)さんを殺害したとして逮捕された
19歳の少年は、返り血を浴びた状態だったそうです。
現場には複数のナイフが落ちていたとのことですから
突発できな犯行ではなく、計画的な犯行なのかもしれません。



同じ年齢とのことを考えると男女間の関係のもつれなのかもしれませんね。
亡くなられた北川ひかる(きたがわひかる)さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク







タグ:北川ひかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。