SSブログ

杉並区の小林ゆみ(こばやしゆみ)議員の同性愛発言の動画を公開! [ニュース]

杉並区の小林ゆみ(こばやしゆみ)議員の同性愛発言の動画を公開!の記事です。


スポンサーリンク




東京都杉並区に小林ゆみ(こばやしゆみ)議員がいます。
今回、彼女が発したコメントが世間を賑わせているのを知っていますか?
どんなことを発表したのかというと


2月15日に開催された杉並区議会で杉並区側への質問として
小林ゆみ(こばやしゆみ)議員は


『同性愛は個人の趣味だから国の税金を使ってまで調査は必要あるのか?』


といった内容を発言したのです。
詳細は下記から動画を確認してください。



杉並区の小林ゆみ(こばやしゆみ)議員の同性愛発言の動画はコチラ



とりあえず、個人的な素直な感想を述べさせてもらいますと
議会でこんなことばかりが議論されているの?
もっと決めるべきことがあるんじゃないの?
『保育園おちた、日本死ね』
ってブログが出ていたけど、お金をもっと有効利用させればこんな人たちは
救われるのではないのか…



別に同性愛について悪いとも良いとも正直思わない。
個人の問題であって国の問題ではない。
それはどんな形でもそう。
レズとか、ゲイとか、バイセクシャルとか。
個人の問題であって、国が税金使ってやることじゃないだろ!


本当によく考えてほしい。
こんな話をまじめにするのなら、議員を減らして必要なところに
金を使おう!



個人的には、小林ゆみ(こばやしゆみ)議員の同性愛発言には納得できる。
個人の自由なんだから、恋愛は自由にやりましょうよ(^_-)-☆


スポンサーリンク






タグ:小林ゆみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。