SSブログ

下平さやかと内村(ウッチャン)のフライデー写真はオッキします! [芸能]

下平さやかと内村(ウッチャン)のフライデー写真はオッキします!の記事です。


スポンサーリンク




おめでたい?ニュースが飛び込んで来ましたね。
なんと、テレ朝の問題アナウンサー
『下平さやか』
が電撃結婚しました。



気になる相手は、過去に噂のあった
『SMAP 中居』
『ウッチャンナンチャンの内村』
でもなく…


プロ野球選手の長野久義さん。
良く知らないけど、巨人軍の選手らしいです。


ネットで調べると、『夜の帝王』って出てくるので
離婚もすぐにあるかもしれませんよ!?


最近ではスザンヌが離婚したことで、野球選手はイメージ悪いし…



そんな下平さやかアナといえば、ウッチャンナンチャンの内村との
熱愛が噂されて、そしてフライデーに写真を撮られましたよね。







938c4e1c9c2c7f198fde5ec3043833f9.jpg


引用先:http://ta-ocean.com/?p=1597

この事件がキッカケで「やじうまプラス」からは降ろされるし
負け組確定と思ったこの下平さやかアナ。


肉食女子が結婚とはビックリですね。


そういえば、結婚した長野久義さんとは
キス写真が撮られてたような…



人気急上昇キーワードだったので調べてみましたが
正直、下平さやかアナってタイプじゃないのでどうでもよくなってきました(笑)
なんで下平さやかアナがフライデーに載るほど人気だったのか
良くわかりません!



個人的にはこれ以上調べるつもりはなくなりました。
下平さやかアナ、結婚おめでとうございます。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。